長岡で巻き爪矯正なら、長岡巻き爪矯正センター。

長岡で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
長岡巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

趣味のウォーキングが楽しめる!!!

60代 女性の患者様です。 何年も巻き爪で悩まれていたそうです。 3年ほど前に皮膚科さんで、爪に水分を含ませその後にツメの端を指で持ち上げてコットンを挟んでね!と言われて過ごしていたそうです。 それでも治らず、痛みも出て …

いろんな病院にかかっても治らず。。。

50代 女性の患者様です! 病気をしてから、むくみを防ぐために着圧タイツを履いて過ごされていた患者様。 それから、巻き爪になられたそうです。 なんと、こちらの患者様10本中8本巻き爪になっていらっしゃいました(:_;) …

新潟日報「そいがぁて」掲載されました!

昨日、新潟日報さんの「そいがぁて」の健康アドバイスに当センターの記事を掲載していただきました☆ 巻き爪で悩まれている方・そうでない方・ご家族やご友人が巻き爪の方、いろんな方の目にとまっていただければ幸いです!! 風邪をひ …

違和感なく矯正できるんですよ♪

60代 女性の患者様です。 先月の365長岡さんを見ていただき、来院していただきました! 両足親指の巻き爪です。 左の巻き爪はがっちり両サイドからお肉を挟んでたので痛そうですよね(+o+) でも、痛みがないんだそうです( …

PAGETOP
Copyright © 長岡巻き爪矯正センター All Rights Reserved.